月別: 2019年3月

2019/03/02

関先生(女性医師)のご紹介

こんにちは!五反田駅前メンタルクリニックです。

今日は3月より土曜日の勤務を開始された関先生のご紹介を致します。

関先生は富山大学医学部を卒業された後に、石川県や茨城県の公立病院にご勤務されていました。

関先生は患者様の悩みや葛藤に寄り添いながら傾聴して、患者様おひとりおひとりに合わせた診療を行っています。また患者様の気分や体調を見極めて、必要に応じて患者様を勇気づけたり、時にはユーモアを交えて患者様の気持ちを明るくしたりして、患者様がより健康で、前向きな生き生きとした日々が送れるようにサポートしています。

また、複数のお薬を服用している患者様については、的確に時期と量を見極めて、徐々にお薬の数や量を減らしていくことを得意としています。

もし、辛いことがあって落ち込んでいる時や、今の状況から抜け出したいけれどどう頑張ったら良いのかわからない時、服用しているお薬を徐々に減らしたいとお考えの時には、当院にお越しになり関先生の診療をお受けください。

関先生は、患者様が少しばかり憂うつな気分の時から、自分自身が消えてしまいたいほど辛く悲しい時にも、患者様の状況や状態に合わせて的確なアドバイスと処方で患者様をサポートしています。

最後に、関先生は毎週土曜日に診療を行っておりますので、平日に学校や会社があって当院にお越しになれない方も是非一度お越しください。

2019/03/01

お知らせ

3月2日(土)より毎週土曜日関先生(女性医師)の診療がスタートします。
関先生のご経歴や、ご紹介については当院公式ブログ公式フェイスブックをご確認ください。